Topics !!


岩倉市国際交流協会設立20年!

岩倉市国際交流協会も、平成23年度で設立20周年を迎えることとなり、20周年記念誌を作成します。
そこで、記念誌の編集委員会とスポンサーを募集します。
本協会の歴史を刻む記念誌を作成するにあたり、
協会の設立・運営に携わってきていただいた皆様の協力が必要です。
写真の提供だけでも結構ですので、お力添えをお願いします。
また、記念誌に広告を掲載させていただくことで、記念誌発行費用の一部のご負担をお願いします。
協会に関わりのある個人・事業者及び本協会の趣旨にご賛同いただける方々のご協力をお待ちしています。

また、15回目で中断している「人に会う旅」も、
「久し振りにフィリピンの友達に会いたい」という会員皆様のご要望にお応えするためにを計画しています。

詳細は、COM68号をご覧ください。


ピナトゥボで奉仕活動をしてみませんか?

協会では、ピナトゥボで奉仕活動をしたい人に助成をすることにしました。ふるってご応募ください。

○資格・条件

・岩倉市国際交流協会の会員(新規加入を含む)であること。
・フロリダブランカ市グタ地域でホームステイすること。
・大学生以上で、自力で渡航、滞在ができること(ホームステイ先の斡旋を協会が行うことは可能)
・現地の学校や児童養護施設等で1週間以上の奉仕活動を行うこと。
・帰国後においても協会の活動に参加・協力し、交流成果のPRに努めること。

○助成対象額

航空運賃の半額及び施設等で現地の人のために使用する教材や消耗品、施設等への手土産代、
荷物の輸送費、マニラ空港からグタまでの交通費等のうちで、協会が認める額。

○問合先 内藤(TEL 0587-66-7347)


これまでの"Topics!"は、下をクリックしてください。

2009年
2008年
2007年
2006年
2004年-2005年